2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が欲しい人生でした

夏も終わりますね。 Twitterでは恋人と出かけたり、仲間と一緒に遊んだり、TLがにぎわっております。 正直に言います。 「超うらやましいです」 それなりに遊んでますし、これからも遊ぶ予定はあります。 ただ、単純に遊びに誘われません。誰からも。 自覚は…

セックスをする理由を求め彷徨うMY SOUL

鎮まれ、性欲の化け物たちよ。 前回のブログを書いて思ったのが「みんなセックスとか性に関する話が大好きなんだな」でした。なので引き続きこのブログでは性に関する話を大量にしたいと思います。 性に奔放な人、奥手な人、様々な人がいます。そんな中でも…

「Twitter女子よ、今こそDream Come True」

偉そうなタイトルですみません。 最近やれセックスが性欲だ云々…ということを綴っておりますので、ここで雑記なんぞを折り込んでお茶を濁そう、あわよくばフォロワー増えろ!といった感覚で記事を書こうと思います。 さて、タイトルですがちゃんと意味があり…

セックス出来なきゃ会わないという思考

台風一過。快晴とは言わないまでも、雨風は緩くなりひと安心です。 TwitterのTLを漁っていたら「フォロワーさんにブロックされた。会わないといったらブロックされたんだけど、簡単に出会えないしヤラせないから」というかたがいらっしゃいました。 インター…

お盆にハメ撮りについて考える。

ハメ撮り。 それはどんなに気を許した相手にでさえ躊躇う行為。皆さん、ご経験ありますか? ハッキリ言って、僕はあります。何度も。何度も。 しかしそれは、あくまで個人で楽しむためのものであり、決して誰にも見せないし見せたくありません。どんな酷い別…

コストを考えることと、考えないこと

もうすぐお盆ですね。 お盆は昨年から仕事を入れてしまっています。なので実家に帰るのは来年になりそうです。 実家にも帰らないで、日本各地に行きました。ひとり旅というやつです。 ひとり旅といっても、ひとりで知らない土地に行き、人に会って、ひとりで…

経験人数とテクニックは比例しない

仕事の休憩時間に失礼いたします。 日が高いうちから刺激的なタイトルですみません。しかしながら、こういうブログですのでぜひ皆さん、胸を昂らせながらお読みくださいね。 さてタイトルですが、これは女性というよりは男性に声を大にして言いたい。 経験人…