友達が欲しい人生でした

夏も終わりますね。

 

Twitterでは恋人と出かけたり、仲間と一緒に遊んだり、TLがにぎわっております。

 

正直に言います。

 

「超うらやましいです」

 

それなりに遊んでますし、これからも遊ぶ予定はあります。

ただ、単純に遊びに誘われません。誰からも。

 

自覚はしていますが、大人数が苦手というのもあります。少人数で楽しく和気あいあいと…というものに向いている気がします。そして大抵小難しいことを話します。それが良くないんだろうなぁ…。

 

ぶっちゃけた話、面白いことがあればみんなで遊びたいんです。友達が少ないんです。30過ぎたおっさんが言うことでもないですが、もっと社交的な人になりたかった人生でした。そしてみんなで楽しく遊びたい人生でした。

 

もちろん、会いたい人や遊びに誘いたい人は今後も自分から誘います。ただ、お誘いが欲しいんです。

 

…取り乱しましたが、みなさんいい日曜日をお過ごしください…。