2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクデモナイ男の作り方レシピ

体調が不良だったため、何もする気がありませんでした。そんな中、ふと思ったことをツラツラと書き連ねてみたいと思います。 単刀直入に言いますと、コンドームはつけるべきだと思います。避妊対策としても、感染症予防のためにも。 生涯添い遂げるつもりが…

欲求不満と戦う朝方

女性的な脳を持っている気がする。 セックスをするときに重視するのはフィーリングで、容姿やテクニックではない。主観で見て心も体も合致する相手が1番いい。ただ、そういう相手の前だと早く漏れるのが難点。 誰でも良くない。貴女が欲しい。それをうまく伝…

言葉と態度と社交性

身内ノリが嫌いだ。 身内ノリを楽しんでいる人は、意識的にも無意識的にも他を寄せ付けない。ノリが似てる、絡みやすい相手との会話を楽しむから、輪に入れない人のことを理解できないのだ。 こんなに楽しいのに、なんで入ってこないんだろう…なんて、逆の立…

忘れられない恋を思い出して笑おう。

忘れられない恋愛のひとつやふたつ、必ずあるものです。そう、僕にも。 未練や思い出ではなく、単純にテーマに沿って話をするために、この話に触れておかねばなりません。とはいえ以前Twitterに書いていましたが…自己満足の領域ですね。 JKと別れて数ヶ月が…

上京してJKと付き合った話

高校時代の甘酸っぱい恋は最終的に、寝取られというかたちで幕を閉じました。そんな苦い思い出を地元に置いて、東京に出ました。単純にやりたいことが地元になく、音楽の道(裏方)に進みたかったため、専門学校に入学しました。 学校へ行き、夜勤のバイトをし…

潮吹きと男の欲求

女性の性生活の話をよく耳にします。 前戯をしない すぐ挿れたがる などなど… Twitterでは前戯の大切さを切々と説くアカウントがあったりもしますね。それを見て感じることは「あぁ、頭でセックスしてるんだなぁ」ということ。 形はどうあれ、肌が触れ合うこ…

10代の衝動とコンドーム

初体験は17歳の頃、相手は同じ部活の女の子でした。その子には高校1年の冬に告白をし、振られました。しかしながら積極的なアプローチの末、付き合えることになったのは高校2年の夏休み。初体験は付き合って秋を迎えた頃でした。 その日は学校帰りで、家に彼…

セックスについて書きたいと思います。

ブログはやっていますが、ここでは性についての話を書きたいと思っています。 中学の頃は、自分は童貞のまま一生を終えるとばかり思っていました。付き合っている人以外と体を重ねるなんてことはありえないと思っていました。自分についているモノは、平均よ…