ロクデモナイ男の作り方レシピ

体調が不良だったため、何もする気がありませんでした。そんな中、ふと思ったことをツラツラと書き連ねてみたいと思います。

 

単刀直入に言いますと、コンドームはつけるべきだと思います。避妊対策としても、感染症予防のためにも。

 

生涯添い遂げるつもりがあるなら口出しはしませんが、違うならぜひ避妊を。…とはいえ避妊せずに行為に及んだこともあります。が、気が気じゃない。心配で心配で仕方がない。

 

ただ…女性の中でも「避妊せずにしてもいい」という考え方が一定数いらっしゃるということに、驚きました。そして女性は「男性は生を喜ぶ」という思考があるとのこと。なので声を大にして言いたい。そういう男性ばかりではありません。つけてする行為が基本でいいと思います。そして付けなくていいと女性側が言ったら、男性はきっとこういいます。

 

「だって、大丈夫だっていったじゃん!」