大切なことはすべてAVから学んできた。

昨日悟ったことをひとつ書き綴りたいと思います。

 

よくセックスについて煽る際に使われる「そんなわけないじゃん笑AVの見過ぎ笑」という言葉について、言いたいことがあります。

 

男性も女性もセックスを学ぶ入り口はAVだろうが!?!?!?!?!??!?!?

 

つまり、こういうことです。

最初から前戯がうまい人なんていません。オギャアとこの世に生を受け、性技を授かる人なんているわけがない!女性の場合年上にリードされてきたとて、その人もAVを見て「あんなこといいな。できたらいいな。」とセックスに想いを巡らせていた時代があったはず。そのまた昔はVHSのAV、自販機エロ本、春画…どんな時代でも性は人から人へ受け継がれていくもの。それを「AVの見過ぎ」という言葉があるせいで、あたかも「AVから得た情報はダサい」みたいな風潮になっているのが許せない。

 

AVから得た知識だけで選ぶるやつは論外として、逆張りで「AVみたいなセックスなんてあるわけないじゃん」的なことをしたり顔でいうやつも嫌い!あー嫌い!別にいいじゃんよ!!AVみたいなシチュエーションが楽しいときだってあるだろうが!!なんだ君は!!セックスに対して一家言持ちのような顔で偉そうに能書き垂れやがって!垂らしていいのは〇〇○だけにしろ!!!(○にあてはまる言葉は各々で考えてください。そしてあとで僕にそっと教えてください)

 

みなさんに言いたい。AVのようなセックスもたまにはいいんですよ。ただし!自分本位なのはダメ。セックスは体でするのでなく頭と心でするから気持ちがいいんです。BOYS&GIRLSおぼっちゃんおじょうちゃんたち、出し入れだけがすべてじゃないの。気心知れた相手と安全かつ楽しい性生活をお過ごしください。

 

お昼に書くような内容じゃなくてすみません。